2013年12月14日土曜日

JRC2013

釜山にてJCR2013が開催されました。
プレゼンテーション、ディスカッサー、審査員など沢山のお仕事をいただきました。
有り難うございます。
 インターベンションが中心ですが、しかし、TAVIや分子生物学系のお話し含めて興味深い内容が盛りだくさんです。
 当院の後藤先生のお話もじっくり聞くことができました。
観光は…まどから海雲台の海岸を一瞬眺めた程度で終了です。
朝7時から夕方まで、会場に缶詰でした。
Corse DirectorのMoo-Hyun, KIM先生のご挨拶で〆でした。
みんなが「Old Friendだよ!」というお人柄で、沢山の仲間たちを集めることができる素晴らしい先生だと思います。
今年もお世話になりました。有り難うございました。

終了後は乾杯地獄無しの紳士的なディナーでございました。(^_^)v

0 件のコメント: