2013年12月31日火曜日

今年も有り難うございました!

今年も有り難うございました。
思えば私にとって、激動・激変の一年でした。新しい生活や環境の準備やそれに慣れるのに少し時間を要しました。
しかし、皆様方のおかげで非情に充実した一年になりました。本当に有り難うございました。
ひと言ひと言に暖かい人情というものを身近に感じた時期でありました。長いお付き合いの皆様にも、新しい出会いがあった皆様にも、いただいた温情に感謝しております。
"あさましい"という日本語も勉強しました。....いろいろな人がいますね。まぁ、いろいろあるから、世の中成り立っているのかもしれないと、人生勉強になりました。
まだまだ力不足で、お世話になった皆様方に十分な恩返しもできていない私でございます。いっそうの精進をいたします!頑張ります!
あと数時間で今年も終わりです。
引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい!

0 件のコメント: