2013年12月25日水曜日

「世界の中野」のクリスマス

クリスマスですが、今日も沢山の治療が待っておりました。
中野先生こと「世界の中野」が見守る中、朝から幾つものカテ室で治療をこなしていきます。
「世界の中野」はプロテクターを新調されたようです。

モテモテです。
 嬉しそうな、「世界の中野」です。
さて、私たちも「世界の中野」のサポートをさせて頂きました。
EVTの組み立て方もあっという間に御理解されるところは、流石「世界の中野」です。
そして、あんな技も理論的にすぐに解ってしまいます。素晴らしいです!
 「世界の中野」の応援で症例はどんどんこなされております。
治験も進みます。
有り難い事です。
我々も今日はちょいと興味深い事をさせて頂きました。
内容は、....そのうち皆様にご披露いたしましょう!
もちろん、「世界の中野」に助けて頂きながらです!
ありがとうございました!

メリークリスマス!

0 件のコメント: