2013年11月11日月曜日

Heart Seminar in Kochi

 Heart Seminar in Kochiが開催されました。
Opening remarksとして近森病院のご紹介を關先生よりお話しいただきました。
凄い病院です!
循環器科主任部長・川井先生の御司会です。
 私は「低侵襲インターベンション」のタイトルでSlender PCIをお話しさせて頂きました。
 Closing Remarksとして浜重先生より、「Slender PCIをみんなができるようにという気持ちが最初からずっと伝わってよかった」という暖かいお言葉をいただきました。嬉しいです。
有り難うございます。

近森病院です。
大きなクレーンがあり、もう一つ建物が建つようです。
メディカル、コメディカルともに、日常診療から学会活動まで頑張っている素晴らしい病院です!
 宴席では、西田先生が「ずーっと昔からblogみていますよ」と応援して下さいました。有り難うございます。
若い先生方から沢山の質問を頂きました。みなさま、興味があって少し前に進みたいという気持ちが伝わりました。openな環境で、しかも新しいモノを貪欲に取り入れようという素晴らしい若者達ばかりです。
ここ、高知は坂本龍馬などの偉人が出る環境というのが解ります。私も皆様のお手伝いが少しでもできるようにしたいと思います。

記念写真です。
みなさま、有り難うございました。
高知のおなかいっぱいの人発見!
こんど、東海大のおなかいっぱいの人との対決でも企画しましょう!(笑)


川井先生、浜重先生、關先生、西田先生、山本先生はじめ多くの先生方、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: