2013年11月8日金曜日

座間綾瀬海老名内科医会

座間綾瀬海老名内科医が開催されました。
クリニックの先生方と勉強会です。
私は動脈硬化性病変への治療戦略というタイトルでお話させていただきました。
ご質問をたくさんいただきまして、ディスカッションさせていただきました。
ありがとうございます。

連携をしっかりとって、患者様のためにたくさんの事ができるようなシステムを作りたいですね!

ご参加いただいた先生方、関係者の皆様、ありがとうござした。
 同級生・山形先生との固い握手です!
田舎から出てきた私には、仲間は頼りになります!
これからもよろしくね!

さて、じつは、今日、中澤学先生が主体で、大学病院でOFDI WORK SHOPも開催してたのです。
Rotaが絶対に必要な病変、Rotaまでは不要な病変、そしてその効果などを治療しながら確認していくことができました。
私も勉強させていただきました。
ご参加された皆様も、ありがとうございました。
夕方には外科/内科のカンファレンスもありました。
有意義なディスカッションでした。

非常に濃い一日でした。
ありがとうございました。
さてさて、私たちのチームの研修医先生です。
blogに紹介するようにとの命令が有り、本日掲載です!

....詳細は、また次回!(^^)/

0 件のコメント: