2013年10月8日火曜日

Slender Work Shop in Isehara

 10月7日、8日Slender Work Shop in Iseharaを開催いたしました。
7日は、8日の治療予定の患者さまの症例検討会とお集まり頂いた先生方が持ち寄ってくださった症例の検討会、私のSlender道場のプレゼン(入門〜1級まで)でした。
8日はミニライブです。
朝早くから全員集合!
 松陰先生の解説が熱いです!
まずはimagingをメインにした内容です。
スコアリングをいれて、OCT / OFDIでその効果を確認していきました。
術者の中澤先生の解説付きです。



 治療後の記念写真です。
 次は私。
アンギオで分離できない症例のimaging guided PCIです。

記念写真です!
 お昼は、中澤先生のOCTレクチャーと、松陰先生のevidence of the Slenderでした。
素晴らしい内容でした。
 午後は松陰先生の御手技。
これぞ、Slenderという治療でした。

記念写真。
最後に私がもう一例。
FFR & IVUS guidedゼロコンPCIでした。

記念写真です。
最後にみんな集まって一枚。

work shopお力をお貸しくださいました患者さま方、2日間にわたってお付き合い下さった御参加された先生方、関係者の皆様、当院のスタッフの皆様、本当に有り難うございました。
お疲れさまでした。

0 件のコメント: