2013年10月26日土曜日

いそいで移動

昨日はなかなか忙しい一日でした。
午前は新患外来。終わってすぐに心カテ室へ。
予定症例もありましたが、なにより緊急がどんどん搬送されてきておりました。
ビビビの2連発もありパタパタとしていました。みなさま、お疲れさまでした!
移動開始時間が遅くなり...あれ?駅ナビでみると飛行機の出発に間に合わない?
電車の乗り換えがスムースにいって、一つ早い電車に乗ることができればギリギリどうにかなるかもしれない。。。
焦りながら電車に乗っていました。

電車はガラガラ。


あせると、何となくこんな問題をやってみたくなります。
現実逃避?

横浜駅で、慣れない駆け足で乗り換えしたら転びそうになりました。
(^_^;)

ギリギリ到着!
保安検査場でも「こっちですよぉー」と誘導してもらい、何とか間に合いました。
....と、おもったら、飛行機が遅れていました、実は余裕で間に合っていたのです。

はー。疲れました。

0 件のコメント: