2013年9月20日金曜日

iOS 7.0

iOS 7.0にアップデートしました。
すんなり終わったという方々もいらっしゃいますが、私は6時間以上、i phoneを放置せざるを得ませんでした。(>_<)

使い勝手は...?
まだ、あまりいじっていないので解りませんが...? 慣れの問題なのでしょうか?

細くて薄い字は、老眼にはちょっと悲しいかもしれません。
壁紙の大きさがおかしくなっている?!
FaceTimeが独立しています。
アイコンは見やすいのか見にくいのか解りません。
設定のアイコンは換気扇みたい(笑)


カレンダーが使いにくいです。このままだと、今日の予定の何が入っているのか解らないのです。設定次第でどうにかなるモノかどうか?たぶん、ネットの世界に沢山のTips & Trickが落ちているので、頑張って拾って、使い勝手の良い環境にしたいです。移動中、いろいろやってみます。



0 件のコメント: