2013年9月17日火曜日

おなかいっぱい軍団!

午前はたっぷり仕事をしました。
見事な才能で心カテもこなしておりました!

さぁ、お昼ごはんです!
まずは前菜。
前菜を食べ終わる前に、主菜が来てしまいました。
主菜が冷める前に、前菜を食べ終わらないといけません!
 先輩が、チョイと急患で呼ばれて席を外した隙に....。
先輩のお肉が一つ無くなりました。
(>_<)

もちろん、内緒にしておきます!(笑)
あら?
こちらも....?
循環器の研修医は素晴らしい!
沢山食べて、午後の病棟業務頑張ると張り切っておりました!
スープを飲んでから、主菜のステーキ重へ行く戦略です。
 あっさり完食。
おなかいっぱいの研修医また発見!
当然、こちらもおなかいっぱい!
えっ?中華のデザートが無いって...?
中華まんでもいかがでしょうか...?
現在ジェジェ先生の下について勉強している若手のホープ研修医先生です!

どっちが前菜かわかりません?!
かつ重が主菜で、ステーキ重がおかず?
見事な食べっぷりです。
ほれぼれします!

循環器内科に関わる先生方は、みんな「おなかいっぱい」。

若いときっていいですね!
沢山食べて、お仕事も沢山して、良いお医者さんになって欲しいです!

0 件のコメント: