2013年9月16日月曜日

台風前日

朝起きると大雨のために近くの川が増水していまして、少々驚きました。
朝のインターネット情報では、「台風の為、16時以降は危険ですので外出しないでください」とのこと!
今日は待機日でした。
お昼過ぎに緊急出動になり、1件治療を行いました。
皆様お疲れさまでした!

病院から帰るときには、雲はありますが雨も上がり、時折見える太陽により気温も上がっていました。
外出禁止令では無かったの?関東、おるべし!
ネットでみる情報では、台風は随分スピードが遅くなっていまして、明日の朝からお昼に関東上陸なのだそうです。
台風、怖いです。
水も食料も買いました。手回し発電懐中電灯も買いました。....どうなることやら。。。


0 件のコメント: