2013年9月14日土曜日

イカリカテ&ノボリ ワークショップ

イカリカテ&ノボリ ワークショップが開催されました。
全国から若い先生にお集まりいただきました。


すみません。私は新患外来や病棟でのお仕事でバタバタしていまして、ゆっくり皆様とお話できませんでした。
わざわざ、ご挨拶頂いた先生にもたいしたおもてなしもできず、申し訳ありませんでした。


夕方から夜中にも、ちょいとまたバタバタと...。
いつもながら、妥協の無い緒方先生の治療には頭が下がります。



そして、「何かお手伝いしましょうかぁー」と現れるジェジェ先生!さすがです!
後期研修医のカガミです!

"あわわわぷっちょボール"をご馳走になりました。
これが凄い!口の中があわわわになります!

皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: