2013年9月11日水曜日

おなかいっぱいの学生さん!

東海大学では1年生の学生さんも、臨床見学をします。
せっかくなので一緒にランチをお誘いいたしました。!
テニス部で頑張っている彼です!おなかいっぱいになるようにと、ご馳走させていただきました。
こちらも、負けない!
「新おなかいっぱいの人」です。
先日、青森の方よりいただいた、青森ドレッシングの「ショウガ味噌」を持ち込んで、モリモリ食べていました。
二人の食べっぷりは美しいです!
美味しそうにパクパクと!

私も若い頃は、沢山食べれたんですけど...歳は取りたくないモノです。(>_<)
完食です!
今日も、勉強の後は、夕方から部活を頑張るということでした。
応援しています!

0 件のコメント: