2013年9月15日日曜日

第3回 Chiba PCI conference

電車に乗って千葉にきました。
もちろん、お仕事です。

第3回 Chiba PCI conferenceに参加させて頂きました。
若い先生のご発表です。

岩田先生の、凄い症例!
 外池先生の難しい症例!
 櫛田先生は座長兼ステントに関してのご発表をされていました。

皆様方のご発表、勉強になりました。
有り難うございました。
 私は、「Slender Club Japan educational System」のタイトルでお話しをさせて頂きました。
ベーシックな事の積み重ねが、Slenderの道であろうという内容でした。
いかがでしたでしょうか?
懇親会では、沢山の先生方とお話しできて楽しかったです。

おおっ!
元祖・おなかいっぱいのひと発見!
おなかいっぱい食べていました!

会を主催の藤本先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、有り難うございました!

0 件のコメント: