2013年8月21日水曜日

対決!"NEWお腹いっぱいの人"と"さらにおなかいっぱいの人"

"NEWおなかいっぱいの人"が、"さらにおなかいっぱいの人"に挑戦状を叩き付けました!「いっしょに、おなかいっぱいになろうじゃぁないか!」と...

お二人とも、豪華な中華ランチです。
 美味しそうに食べます!
でも、それだけでは足りません!
デザート(?)に、ステーキ重を追加!
すごいです。
嬉しそうに食べます。
素晴らしいです!

完食後のこの笑顔、この満足度!
"NEWお腹いっぱいの人"と"さらにおなかいっぱいの人"の組み合わせ、最高です!
"NEWお腹いっぱいの人"は、スピードで少々後輩に勝っているようでした(笑)。

お二人とも、午後の仕事も頑張っておりました!

0 件のコメント: