2013年8月10日土曜日

第16回 近畿トランスラディアル研究会 〜新たなる一歩〜

 8月10日、大阪にて、第16回 近畿トランスラディアル研究会 〜新たなる一歩〜が開催されました。
コースディレクターは、西大阪病院の舛谷院長先生です。
相変わらず見事な位置決めでの治療でした。
 コメンテーターの先生方も、大阪の暑さに負けない熱いディスカッションをされていました。
私は座長をさせていただきました。
ありがとうございました。
 新しいステントのミニレクチャーです。
勉強になります。
次のセッション。
司会は、松陰先生と佐藤勝彦先生。
 あら?撮られた?(笑)
齋藤先生の御手技です。
また、PCIの奥深さを勉強させて頂きました。
有り難うございます。

さて、近トラは、ランチョン、そして午後のセッションへと続きます!

舛谷先生、山平先生、白神さん、関係者の皆様方、お疲れさまでございました!
近トラの益々のご発展を祈念しております!




0 件のコメント: