2013年7月24日水曜日

Dr.Tammam

エジプトから、訪問研究員のDr.Tammamがいらしております。
昨日の私のかなり大変な症例にもお付き合い頂いて、本当に嬉しい限りです!
明日からのTOPICにも御参加予定だとのことです。

みんなで記念写真です!

さて、こちらは「NEWお腹いっぱいの人」です!
先日も一緒にごはんを沢山食べたの後に、町田のこってりラーメンを思いっきり食べていました!
今日のお昼は、食堂のごはんをローカロリーにしようと焼き鯖定食にしていましたが、ごはんは大盛りでした。
夜は、お弁当を山盛り食べてます!さらに、余ったお弁当は、冷蔵庫にいれておき、明日も明後日もモリモリ食べます!
そういうワケで、増田先生より「NEWお腹いっぱいの人」の称号が与えられました!
おめでとうございます!(^_^)v

明日からのTOPICも、皆様宜しくお願いいたします。
...まだ、プレゼンができていません(>_<)

1 件のコメント:

It's me さんのコメント...

Nice to see Dr. Khalid Tammam