2013年7月13日土曜日

CVIT2013 二日目

二日目です。
今日も朝から教育セッション。

私もお話しさせて頂きました。
 満員でした。

 清野先生のお話は、スタッフ皆様の協力が必要ということころや、術者はミスを認めたくないというのがとても当を得ていて素晴らしいです。
 角辻先生のお話しは、朝から目が覚める凄い話しばかりで。。。。さすがです。
 さて、レーザーのミニセミナーです。
清水先生です。

私もちょっとだけお話しさせて頂きましたが、某病院の「ハッパ!」の話しには驚きました

 午前のメイン会場のライブは満員!
 ランチョンでも勉強。
 午後はペリフェラルのライブです。

 私もコメンテーターさせて頂きました。
興味深く、教育的な内容で、とても良いライブだったと思います。
夜遅くまで会議です。
ちょっと疲れます。。。
 インターナショナルな見地に立って仕事しないと行けないと厳しい齋藤先生のお話。さすがです。

全部終わって、最後は明石焼きでした。
みなさま、お疲れさまです。
では、明日最終日も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: