2013年7月9日火曜日

今日のジェジェ&サイボーグ

 今日は忙しかったようです。電話が鳴りまくって、頭にきて握りつぶしてしまったようで(?)、ディスプレイにひびが入っています。

私は午前からずーっとCTO掘りしておりました。被災ぶりに造影剤も手技時間も長くかけてしまいました。根性通しました。
病棟などお任せっきりですみませんです。
夕方の回診でのエレベータ待ちでの一コマ。
なぜか開脚大の字。

カメラを向けると....

iPhoneカメラではとらえられないスピードのアクション!
そして、なぜかサイボーグの絡みが入ります。
最高のコンビです!(^^)/

回診しながら他の科を回っている研修医に話しかけ「その顔つきが、循環器内科に向いている!我々の仲間にならないか?!」と勧誘するジェジェ&サイボーグ!(本当です)。いいでしょー!

今日も皆様お疲れさまでした!


....こんな、blog書いている暇は無いんです。CVITのプレゼン、全然だめ〜。できていない。3/10くらいです。かなりマズイ...!
つい、現実逃避しています。(>_<)



0 件のコメント: