2013年6月16日日曜日

SCJ WORK SHOP in SHINAGAWA

 SCJ WORK SHOP in SHINAGAWAが開催されました。
若い先生方へのトレーニングコースです。

まずは、松陰先生、舛谷先生、私・吉町のレクチャーからです。
 熱心に座学を学んで下さる先生方。
 すごーい!メモまで取って下さいまして、恐縮です。
 次はハンズオンです。
こちらは、実際に透視を使っての、シムレーションです。
αなどのパワーポジションの実際と、4 in 5という子カテを使うシムレーションを皆様にやって頂きました。
 こちらでは、サーキットモデルをしようして、ガイドカテの使用方と、ガイドワイヤーに関して、目に見えるようなシムレーションです。

若い先生方はいずれも熱心に実技をされておりました。
全員で記念撮影です。

雨の日曜日だというのに、皆様御参加下し左今して、本当に有り難うございました。

次回は..あれ?いつかな?
ご希望の方いらっしゃいましたら、是非ともお手をあげて頂ければ幸いです。

0 件のコメント: