2013年6月8日土曜日

SCJ Eight Prince Work Shop

SCJ Eight Prince Work Shop が開催されました。
今回はベテランの先生方も、若い先生方も交えてのWork Shopでした。
朝早くから座学の開始です。

さて、mini LIVEです。
若い先生に助手に入って頂きまして、治療です。
まず、松陰先生の御手技です。
CTOをさくっと通して終了です。
 IVUSの読みも勉強になります。
技師さん達も一所懸命で素晴らしいです!
 コメディカルの充実が、この病院の特徴の一つです。
さすがです!
 もちろん、スタッフの若い先生の活躍も素晴らしいです。
 舛谷先生の御手技です。
やはり、CTOですが、こちらもさっくりと終了です。
 準備やマネージメント、お疲れさまです!
 今回の会合がもてるのは、皆様のおかげでございます!
私も2例ほどやらせて頂きました。
ステントのポジショニングなど、かなり良い感じだと自分では思うのですが、いかがでしたでしょうか?
 解説&討論中のみなさまです。


無事に治療も終了いたしまして、みんなで記念写真です。

この後にも症例を再度見直す反省会が行われました。

松陰先生はじめスタッフの皆様、御参加された先生方、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: