2013年6月15日土曜日

神奈川PTA研究会...などなど

朝一番でカンカン照りの大阪より移動です。
ジメジメの東京へ到着。
いそいで病院に戻り外来です。
カテ室では、伊苅先生のWORK SHOPが開催されています!
全国から御参加いただいた先生方、有り難うございます。
お疲れさまです。



密かに、WORK SHOP以外での厳しい症例が沢山ありました。
当科の仲間たちに感謝&お疲れさまです!

さて、夕方からは「神奈川PTA研究会」の講演のために移動しました。
なんと、一番乗り!
 症例検討会、司会の松実先生と、岩城先生
 昭和大学横浜北部病院の荒木先生
 あれ?
...沖縄の人発見!
うわまち病院の黒木先生
済生会横浜市東部病院の徳田先生
当別講演は小倉記念病院の曽我先生
勉強させて頂きました!
 私は「私とスレンダーPTA」のタイトルでお話しをさせて頂きました。
また、お笑いですみませんです。
司会は、今回の登板世話人、土井尻先生と宮本先生です。ありがとうございましいた。
懇親会も楽しく参加させて頂きました。
有り難うございました。

今日も、移動〜お仕事でヘトヘトになれる一日でした。

0 件のコメント: