2013年6月17日月曜日

秦野地区脂肪酸カンファレンス

 秦野地区脂肪酸カンファレンスが開催されました。
私は「最近のインターベンションの話題」というタイトルでお話をさせていただきました。
DESの話しから、低侵襲の話し、近未来のインターベンション、薬剤の話しなどなどです。

私の弘前大学の大先輩!
「音楽にに魂がこもっていない!」と激怒する怖い大先輩でした。
もちろん、昔からニッコリ笑うと優しくカッコ良く、私たちの憧れの大先輩でした。

今日もニッコリ笑ってくださって、とっても嬉しかったです!
握手してもらって、感動です。
私の義兄のいとこです。弘前大学出身です。姉の事もよく知っていると言われまして....存じませんで、ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんと謝りました。
とても、紳士な先輩です。
お会いできて光栄です!

ここは同級生です。
仲間です。
久しぶりに会うと嬉しいです!
友達は良いなぁ!
遠い神奈川に津軽から出てきましたけど、こうして沢山の懐かしい仲間たちに会うと、とても嬉しいです。心強いです。

また、明日からも頑張ろうと思える研究会でした!
機会を与えて下さった関係者の皆様、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: