2013年6月12日水曜日

香港からのお客様


香港のPrince of Wales Hospital からEugene Brian Wu先生が見学にいらっしゃいました。
OTC & FFRをメインにということでしたが、伊苅先生と仲良しということでの御来院でした。
じつは、私も以前香港を訪問した際にPrince of Wales Hospitalにて手技をさせて頂いており、Wu先生とも記念写真を撮っておりました。
今日は朝から、しびれる症例が並びました。
最後の症例も、術者の緒方先生と、伊苅先生、吉町&増田先生と治療戦略が3つに別れてディスカッションになるような判断が難しい治療でした。
Wu先生、お楽しみいただけましたでしょうか?
遠いところわざわざ有り難うございました!
また、いつかお会いいたしましょう!

0 件のコメント: