2013年6月23日日曜日

可児ライブ2日目

可児ライブ2日目です。

進先生のご挨拶より開始です。
オープニングビデオもカッコ良かったです!
御参加の皆様。

齋藤先生の御手技。
 浅野先生のプレゼンも素晴らしいのですが、それより、コンピュータのデコが気になります。
 唐原組長の手技。
奥津先生よりは CTの勉強させていただきました。

 座長の伊苅先生。
 糖尿病の講義。
信念をもった平山先生のお話は心にしみます!
 舛谷先生の手技。
金子先生も助手としてお仕事です。
 IVUSコメンテーター山本先生。
 可児のスタッフも働き用は素晴らしいです!
 ポンポコ&白神ねーさん。
 原田先生のエコーガイド。
 松陰先生の御手技。
 星飛雄馬のお姉さんのように、撮影を続ける進先生。
 松尾先生にも今回は御参加いただきまして、OCTやIVUS、そしてFFRの読みをおねがいたしました。
大変勉強になりました。
 男組...こわい(笑)
 私も治療をさせていただきました。
 安藤先生のペリフェラルの御後援。
「断固たる決意が必要なんだよ!」というあついメッセージでした。
見習えるように頑張ります!


進先生の最後のご挨拶です。
素晴らしいライブでした。進先生、スタッフの皆様、櫻井理事長先生、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: