2013年6月30日日曜日

第1回日本細径倶楽部道場

第1回日本細径倶楽部道場が開催されました。
もちろん、「たのもーっ!」と大きな声でご挨拶がない方には、入場をご遠慮頂きました!(本当)厳しいのです!
さて、内容は4つの症例が検討会に出され、もまれました。なかなか、どれも興味深く、しかも素晴らしい内容でした。
日曜の午後、しかもマニアックカンファレンスの興奮覚めやらぬ時に、御参加くださいまして、有り難うございました。

しばらくこの企画はあちこちで開催予定です。
次回の企画...未定ですが、皆様、興味深い症例を用意して下さいね。そして、合い言葉は、「たのもー!」です。

0 件のコメント: