2013年6月22日土曜日

可児ライブ1日目

可児ライブの一日目です。
ライブはペリフェラルです。
とても見応えのあるタフなケースでした。
みなさま、本当にお疲れさまでした!
 さて、サテライトシンポジウムです。
コースディレクターの進先生のご挨拶よりスタートです。
今日はコメディカルセッションです。
 白神さんの、ICに関してのお話しです。
「うごうご あげあげ」に関してお話しを頂きました。
 伊藤さんと、DP菅原さんです。

小谷さまのMEのお話し。
楽しくも、素在らしいお話しでした。
有り難うございます。
 特別講演の池野先生のお話です。

アイディアを実現する為の方法に関してディスカッションです。
 さて、実は夜中も急遽ライブになりました!(笑)

ぽんぽこも頑張っていました!

明日も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: