2013年5月2日木曜日

SV symposium

Xience SVの発売記念に、5月1日、雨の東京・品川でSC symposiumが開催されました。

座長は中村先生と矢嶋先生です。

小林先生のステントに関してのup to dateを勉強させて頂きました。

上妻先生のスタディのサマライズも勉強になりました。
有り難うございました。

連休の中日なのに、関東の皆様は熱心ですね!
多くの先生方が御参加されていました。

私は症例発表です。
症例が少ないなりに、SVの使用経験を4症例ほどお話しさせて頂きました。
ベースのステントとしてXience Primeの良さを出しながら、必要な小血管に入れて行きたいと思います。

懇親会での記念写真です。
皆様、おつかれさまでした!
有り難うございました!

0 件のコメント: