2013年5月29日水曜日

OCTの勉強

本日は、熱海病院の重永先生に御訪問頂きました!
OCTの勉強に、学先生のところいいらしたそうです!
ありがとうございます!
 OCTは4Frでは出来ないので、今日は4Frマシーン2号の鈴木先生も、やむなくvirtual 3Frで治療です。
解剖学的に前回治療で難渋したポイントは、Virtual 3Frであっさり解決していました。しかも、前回に入ったLMTストラット越しでのCX治療です。

重永先生は盛んに質問されておりました。
私も、その解説を聞いて勉強!

非常に興味深い症例を持って来て頂きまして、供覧させていただきました。
勉強になります!
ありがとうございます!
4Frサイボーグは、画像を診て勉強していました。
とても朝早く病院にきて仕事をしているらしいです。...たとえば、2時とか?!
お疲れさまです!

0 件のコメント: