2013年5月27日月曜日

ジェジェ

当科のジェジェ先生です。凄いのです。
3年目の先生です。後期研修です。循環器をめざす素晴らしい先生です。

この4月から、心カテ4例やりました。
次はいきなりPCIでした。もちろん、4Frガイドカテです。
内容も、素晴らしいステントのポジショニングでした。完璧です!
ストロークが小さく、しかも的確な動かし方のカテさばきが最高の仕上がりをもたらすポイントだと、指導医の増田先生が解説しておりました。


なぜ、ジェジェ?....解りません。
(^_^;)
本名はもちろん違います。
今日、増田先生が名付け親になったのです。
ジェジェジェだったのですが、長いのでジェジェにしておきました。

プロテクターはこんなの着ています。
輝ける将来が期待できる希望の星です!
頑張れ、ジェジェ!
すごいぞ、ジェジェ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生の大好きキョンキョンが朝ドラ出ていて、びっくりしたとき、ジェジェという、今話題のジェジェですよ、津軽も、じゃじゃたまげたみたいに使いますよね、感嘆詞!?ドラマは岩手県北沿岸舞台です、

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 さま
....テレビを持っていないので解らないのです。
流行りモノ解りませんで、申しわけございません。
(>_<)