2013年4月5日金曜日

Slender Club Japan Live & Anual Meeting 2013 in KOBE(1日目)

いよいよ、Slender Club Japan Live & Anual Meeting 2013 in KOBEがスタートいたしました。
4月5日は、SCJ AWARD in KOBEが開催されました。
course directorの高橋先生のご挨拶よりスタートです。
 興味深いご発表が続きます。


昼からオジサンたち、約100名がホテルの会場にぎっしりつまっています。
正直言って暑苦しいです。(笑)

栄えあるAWARDを獲得したのは、大阪大学の横井先生でした!
おめでとうございました!
 さて、サテライトシンポジウムは、小倉記念病院の横井宏佳先生の御講演です。
「心血管イベント発症抑制を見据えた治療戦略」のタイトルでお話しをいただきました。
「いろいろ大変です!」と、本音でおっしゃっている横井先生。でも、笑顔が良い感じです。
お話しも勉強になる内容ばかりでした。
有り難うございます!
 質疑応答も盛り上がります!


夕方の懇親会です。
齋藤先生ごご挨拶。
おおっ!さすが芸術の街、神戸!
素晴らしいクラシックの美声がご披露されました。
さらには、フラメンコ!高橋先生の行きつけのお店らしいです。本物の踊りに皆様ほれぼれしておりました。

さて、3日間の我々の大イベントです!
頑張りましょう!


0 件のコメント: