2013年4月20日土曜日

KCJL 2013

KCJL 2013開催されています。
4月19日は高井病院さんからの中継で、私は術者の一発目でした。
画像をみせていただきました。
アンテでチャンネルがありそうだったのですが、残念ながら不通過に終わり、リトライの症例です。
ちょいと難しそうです。
「両側radialですよね〜」と聞かれたので、「当然両側radial 5Frです」と答えました。
 記念写真をパチリ!
さて、9時からスタートしました。
チャンネルは消えていました。アンテから一応Wiz3を突っ込みました。結果としてSATAYになりましたので、安定させてKeepしました。
レトロに変更。しかし、レトロの達人先生達のアドバイスも沢山いただきましたが、1st sepの4本、2nd sepの2本のチャンネルも全然だめ....あらー。
また、アンテに戻りました。
GW切れました。一発で回収しました。この技は自分でも上手いと思います!(笑)
結局ガイアで根性あけでした。お昼近くまで時間かかって申し訳ありませんでした。
皆様、有り難うございました!


奈良の山は綺麗で美しいです。
病院駐車場からの眺めだけで十分な観光になりました。
さて、京都へ移動しました。
本会場でのライブ、勉強になりました。
舛谷先生の御手技に間に合わずに済みませんです。
 夕方からはSlender Sessionです。
「Slender CTOはかわったか?」
司会の、松陰先生と高橋先生。
 ガイアをかたる、山本先生。
 コメンテーターの勝木先生と羽田先生。
Wiz3で始めよう!と、片平先生。
舛谷先生が急遽こられなくなったので、代理に多くのお話しをして下さいました。
有り難うございます。
 多くの方々に御参加いただきました。
有り難うございました。

私は、RETROのお話し。
今日のライブでRETRO55号で決めようと思っていたのに...すみませんです。
お笑いネタも、「45歳以上にしか、うけないんじゃぁない?」って言われて....悲しい。
「あんてのバラード」頑張って仕込んだんですけどねぇ。
学先生の病理学的なCTOの見解。
これは素晴らしい。勉強になりました。

我ながら、良いセッションだったと思います。
みんな、CTO手技を見直す良い機会になったのでは無いでしょうか?
そういうわけで、京都の夜に突入になりました!
明日も一日頑張りましょう!


0 件のコメント: