2013年4月4日木曜日

初出勤!

初出勤です。
今日からお世話になります、「おひさまクリニック」です。
青森の国道4号線に面しております。青森銀行の隣の隣、橋本小学校にも背中合わせです。
糖尿病をはじめ生活習慣病をメインにしているクリニックです。院長先生と関係者のおはからいで、週に一度お仕事をさせて頂く事に成りました。循環器病を中心に、スクリーニングやかかりつけ医として、毎週木曜日に外来を行います。また、心血管治療の窓口となりますので、是非これからも宜しくお願い申し上げます。
「おひさまクリニック」の 心血管エコー技師さんです。
いきなりの件数にも文句を言わずに、どんどんエコーをやってました。照れ屋さんなので、モザイク付きです。(笑)

さて、外来 終わりましたら、治療の為に他へ移動です。

こちらも初出勤!
「あおもり協立病院」でのインターベンションです。
今日も、ちょっと難しいPPIを2件させて頂きました。

「あおもり協立病院」の仲間たちとの写真です。
30年ものお付き合いの先輩・澤岡副院長先生、根性インターベンションの男・内藤先生はじめ多くのスタッフの皆様と一緒に仕事をしていきたいと思います。
通常の心血管インターベンションはもちろんですが、青森市の他では出来ない、下肢の血管治療や冠動脈の慢性完全閉塞など、お任せ下さい!
青森に引きこもりで地域だけでしか通用しない医療ではいけません!関東〜世界の最新・最高の治療を青森に提供し続けるように頑張ります!
青森のみなさま、今後とも宜しくお願い申し上げます!

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

おひさまから、これも絵になるスタートですね。「ほっ」 とします。
PPI ・・・下肢の予後・・・ を思い出しました。
お体大切に。

PTCA5Fr さんのコメント...

akiさま
ありがとうございます!
頑張ります!