2013年4月2日火曜日

スタッフとしての初めての治療

今日は東海大学病院にて勤務2日目です。
頑張って朝、車で出勤しました。
病院まではスムーズに来たのですが、病院駐車場の入り口が解らずに、グルグルしてしまいました。(>_<)

さて、今日はスタッフとしての初めての治療です。
(昨日の「8Fr femoral」は4月1日のネタでした。すみませんです。)
私はCLI, BKの治療を仰せつかりました。かなり良い感じだと自分では満足!
しかし、篠崎先生に根性が無いと指摘され...悲しいなぁ。

そんな篠崎先生は、根性をみせてくださいました!
さすがです!

若い先生の診断カテをみて、「あっ!○○先生の流れを継ぐカテだ!」とすぐに解りました!
(○○には、私の仲良しの先生のお名前が入ります!)
今後の期待が出来る先生達です!

今日は、緒方先生の治療も、学先生の治療も見させて頂きました。勉強になります。

病態の判明の為にシンチもすぐに入れて頂けるとか、心エコーも頸動脈エコーもすぐに取れるとか、心リハも積極的にやってくれるとか、....素晴らしいです。嬉しいです!
私も細いカテの治療しか提供できませんが、頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: