2013年4月15日月曜日

こんな一日です

「都会でどんな毎日を送っているの?」と質問メールありました。ある一日のレポートです。

朝は電車で出勤です。
約20分乗って、伊勢原でおります。
てこてこ歩きます。
晴れていると気持ち良い散歩です。
朝は、グループで回診します。
ちょうど、看護師さんたちの申し送りの時間です。
凄い人数...圧倒されます。
当然、この間に指示出しは禁忌です!(笑)
日帰り心カテが普通に行われています。
昼ご飯食べたあとは、プチミーティング。
当然、スタバのコーヒー飲みながらデスよ!
(^_^)v
午後も心カテ。
若い先生が4Frで挑戦です。
まぁ、当然、何ともなく終了しますけども。

夕方はまたグループで回診します。
若い先生、良く働きます。素晴らしいです!
お弁当もらったので頂きました。
美味しい!豪華!嬉しい!
新患入院のカンファレンスです。

遅い時間になりましたが、電車で帰ります。

外来のある日は、これに外来がプラスされます。

まぁ、こんな普通のお医者さんの生活です。
いかがでしょうか?


0 件のコメント: