2013年4月14日日曜日

待機の一日

待機の一日ですが、単位をとるために内科学会へ行かせて頂きました。
参加費を払いましたが、しかし!なんと!早く行ったのにもかかわらず、単位の申請はお昼からだと...?!

 やむなく、その辺をブラブラ。
 i Phone屋さんにもちょっと寄ってみました。
仲間と合流して、少し内科学会を覗いて...

あっ!呼ばれた!
仲間の車に途中まで乗せて頂いて移動です!
助かりました!ありがとう!
緊急の後の、豪華な院内食堂でランチタイムです。
若い先生方が良く働くのでご馳走させてもらいました。
みんな、お腹いっぱいになりました!
病院より一度帰宅し、着替えました。
休む暇無く、夕方からは東海大学グループの研究会です。
新参者の私はご挨拶をさせて頂きました。

終わった瞬間、呼ばれました!
電車で移動!
こんな感じです。

写真はイメージです(笑)
帰りました。

帰宅後、シャワーを浴びおわったとたんに、呼ばれました!
また、移動!
夜中なので、一部を除いて、すんなりと病院へ着きました。

東北の秘技「ゆっくりデフレーション法」を伝授いたしました。喜んで頂けたと思います。
さすがに、今日は打ち止めでお許し頂きたいです....。
お疲れさまでした!

やっと、帰宅。2:30でした!
おやすみなさい!

0 件のコメント: