2013年3月2日土曜日

九州トランスラジアル研究会

 九州トランスラジアル研究会が開催されました。
今回は福岡大学病院にて開催されました。
福岡大学病院はビックリするくらい、綺麗で新しい素晴らし場所です。羨ましいです。地下にはスタバもあります。

さて、ライブは午前は生ライブ、午後はビデオライブという形式です。
熱いディスカッションと、素晴らしい手技が続きます。
 途中レクチャーには、川津登志枝先生の「ウオーキングプログラム」です。みんなで、手を上げたり伸ばしたりで、運動不足な私にとっては、それだけで結構なストレッチになって気持ちが良くなるレクチャーでした。
ありがとうございました!
 私は舛谷先生とともに最後のセッションの座長をさせて頂きました。
興味深い症例とディスカッションのビデオライブが続きました。コメンテーターの先生方もお疲れさまでした!
最後は、大会長の西川先生のご挨拶です。
大成功のライブデモンストレーションおめでとうございます!スタッフの皆様方にも拍手です!

朝6時前の電車でいわき→東京→福岡と移動してきた甲斐がありました!
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: