2013年3月24日日曜日

6Th TRI Workshop in KOREA

2013年3月23日、6Th TRI Workshopが、Chungnam National University Hospitalにて開催されました。
今回のテーマは"Evidence Based TRI"です。


定刻に会はスタート!
カテ室に乱入しました。綺麗なカテ室です。


Liveの最初はRha先生です。
「Slender」の言葉が嬉しいです!
Lee先生にご紹介いただき、私も座長をさせて頂きました。
韓国語がほとんどなので、結構辛い座長でした。。
Yoon先生のプレゼンです。
写真に私や舛谷先生、松陰先生が沢山出演していました。韓国の先生方の友好に感謝です。
午後の症例です。
齋藤滋先生の御手技です。
また、魔神の技をみました。なぜ、あそこで、あのseptalから行けるのか....やっぱりすごいなぁ!
コメンテーターをしている私です。
座長の先生に気を使っていただき、何度も英語でふって頂きました。ありがとうございます。
Evidenceに基づいて、余計な事をしないシンプルな治療には好感が持てます。
Case presentationは、うわーっと驚く凄い症例もありました。

そして、表彰式です!
iPad miniが賞品!いいなー!

最後の記念写真です。

テーマを一つ一つグレードアップしていく、韓国TRI Work shopです。今回も、"Evidence Based TRI"ということで、Live Demonstrationとともに、世界のデータも韓国のデータも、いろいろな発表がありました。韓国の先生方のTRIにかける意気込みが伝わる素晴らしい会でした。
また、我々に対してとても友好的かつ気を使って頂き嬉しい限りです。また、参加したいです!
Yoon先生、Han先生、Lee先生はじめ、多くの先生方に感謝です!ありがとうございました!

そして、夜は...おきまりの乾杯地獄!(>_<)
だれだ?「かけつけ3杯」なんて日本語を教えた人は?!

0 件のコメント: