2013年2月12日火曜日

SCJ Virtual 3Fr Work Shop in AOMORI

 2013年2月12日 SCJ Virtual 3Fr Work Shop in AOMORIを開催いたしました。
まずは、Virtual 3Frの大親分の一人、寺井先生が当科のりゅーどー先生をご指導するという企画です。
寺井先生の笑顔が良い感じです。
 Virtual 3Frの使い方を丁寧にご教授いただいて、手技もスムースに終了いたしました。
こういうWORK SHOPは良いですね〜!
 ACSも途中にはさみました。
 FFRも寺井先生に教えて頂きました。
勉強になります。
 IVUSも勉強になります。
 寺井先生の御手技も理論に基づいて素晴らしいものがあります。さすがです。
 私も一件やらせて頂きました。

Virtual 3Frの 2大巨頭が集合!
まさに、Virtual 3Frサミットです!
終了後の記念写真です。
齋藤滋先生も駆けつけてくださいました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
 会場を移して、研究会です。
高川先生の御講演。
"VIVA ! Virtual 3Fr "です。
徹底してVirtual 3Frを使っている高川先生ならではのお話しでした。素晴らしいです!
 もちろん、するどいご質問をする舛谷先生もいらっしゃいました。
 高川先生の笑顔でご回答。
 温熱療法に興味もってしまった?工藤先生。
 うんうん、うなずきながら拝聴されていた内藤先生。
 Drop Masterも熱心に参加されておりました。
 次は、寺井先生の御講演です。

タイトルは、「いじわるばあさん」です。
Virtual 3Fr=略してバーさん。さすがです。
内容は非常に興味深いものでした。御高齢の方にどのように治療を提供するか、やはり、低侵襲な治療をしっかりと提供すべきだというお話しでした。
素晴らしい内容でした。
有り難うございました。

雪の降る青森にわざわざいらして下さった皆様、どうも有り難うございました。
そして、更に会場を移して、Virtual 3Fr談義は続くのでした。

おしまい。

0 件のコメント: