2013年2月9日土曜日

CVIT東北地方会

CVIT東北地方会が仙台で開催されました。
朝早くから幹事会です。
みなさま、お疲れさまです!

今回は仙台厚生病院の井上先生が大会長でした。

 私は朝一番のセッションで座長のお仕事をさせて頂きました。興味深いご報告が多く、座長をさせて頂いた私が一番楽しんでいたように思います。
 今回はライブセッションもありました。
佐藤匡也先生の御手技です。
FFR !!
当科の川原りゅーどー先生の発表です。
私が不在の時に苦労した症例発表でした。

その他、コメディカル部会などもできてみんな頑張っています。
みなさまお疲れさまでございました。

0 件のコメント: