2013年2月14日木曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー!若い女の子と男の子は、さぞや胸ときめく一日であったに違いありません。

しかし、我々は夕方は急患対応でした。
こちらでは、放射線科より場所を借りての治療です。頼もしいです。
こちらはいつものカテ室です。難しい症例を細いカテで順調に治療です。

新婚さんも、長い連れ合いがいる人も、最近彼女が出来たと噂の人も?、...みなさま残業お疲れさまでした。
私もスタッフの皆様方から、義理チョコと、義理カップラーメンを頂きました。有り難うございます。

外来が終わったとき、クラークさんが「先生も若い頃は”好きです〜”ってチョコレートもらった事あるんでしょ?」と聞いてきました。「ないよ」と答えると、「またまたぁ。若い頃はもてたんでしょ〜?!」って....”若い頃は”、”若い頃は”って言われて、....若くない自分を突きつけられ、オジサンはちょいと寂しくなりました。
まぁ、オジサンは、明日のプレゼンテーションの為に夜遅くまでデータ整理と症例チェックをしてから、一人トボトボ帰りました。(-_-)

0 件のコメント: