2013年1月13日日曜日

PCIカンファレンスin BOSO 2013

 平成25年1月12日「PCIカンファレンスin BOSO 2013」が開催されました。
シンガポールライブと重なることも多く、私は数年ぶりに参加させて頂きました。
もの凄い人数の参加者です!
みなさま、畳に座って、寺子屋形式でのカンファレンスです。
早い時間から、重鎮の皆様方が、前の方の席で激しい討論をしております。何度もIVUS見直して、一コマ一コマ動かしてディスカッション。濃いです!(笑)勉強になります。
また、遅くなってから隣でご一緒させていただく先生とのディスカッションも楽しかったです。普段は多少戦略が違う先生で、あまり同じセッションでディスカッションしたことは無かった先生であっても、じつは本質は同じで、緊急の時にナニをすべきかというのは全く同じ考えだったのは、とても嬉しく思いました。
そして…
このblogではとても掲載できない恐ろしい光景が….。
会が進むにつれて、次々失神発作で倒れる方々が!(笑)
皆様のお写真をしっかり記録しておきましたが、私の秘蔵のネタとして大切の保管しておきます。
(^_^)v
夜中過ぎまで、カンファレンスは続きました。
素晴らしいカンファレンスでした!
ありがとうございました!


翌朝の風景です。
冬の房総は、青森と違う世界です。
暖かい日差しの中海が開ける風景を前に、ある先生が「こんなところで仕事をしたら、ギスギスした人間関係も少なく、落ち着いた気持ちで仕事に打ち込んでいけるのかもしれないなぁ…」とおっしゃっていたのが印象的でした。

0 件のコメント: