2013年1月25日金曜日

Asia PCR Singapore Live 2013

 Asia PCR Singapore Live 2013が開催されました。
今年はいつものSUNTECは改装中なので、Marina Bay Sandsの大会場です!
メーカーさんは、出費が2割増しになったとブーブー言ってます。(笑)
日本人の先生方の活躍も素晴らしいです。

シンガポールでもう2年くらい?ご活躍の鍛治屋先生です。
 齋藤滋先生のTRIのご発表も、新しいアレのお話しとかをされておりました。
アレって?...秘密です。(笑)
 本江先生のご発表。
いつもながら勉強になります!
私もお仕事いただきまして、頑張りました!
例のお話し、少しは伝わったでしょうか?心配です。
齋藤滋先生のライブは見応えと感動がありました!素晴らしいです!ライブは参加しないと意味が無いです!
今回も勉強になりました!ありがとうございました!

こちらでも色々な先生にご挨拶頂きました。
女子医大の神島先生ともお写真を取らせて頂きました。
また、日本で会いましょう!
そんなわけで、また観光ゼロのシンガポールでした。
ホテルにもどって、遠くからのマーライオンがいい感じでした。
シンガポールは食べ物はおいしいです!あらためて実感しました!2Kgほど太って帰りそうです。
こちらでお会いできた皆様、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: