2012年12月7日金曜日

Kamakura Live Demonstration Course 2012: KNIC

 横浜の朝です。
富士山が綺麗です。
 さて、今日はKamakura Live Demonstration: KNICです。
ペリフェラルのライブです。
 齋藤先生と、松実先生のご挨拶より開始です。
 宮下先生の御手技はいつ見てもクリアカットで美しいです。
 ランチョンも混み混みでした。
 私もコメンテーターのお仕事をさせて頂きました。

みんなの意見が違う中、宮下先生と松実先生の御手技が進んでいきます。
勉強させて頂きました。
素晴らしいライブでした。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

では、皆様また明日!

0 件のコメント: