2012年12月8日土曜日

Kamakura Live Demonstration Course 2012: Slender Club

さて、今日もKamakura Live Demonstration 2012は朝から開始です。
私たちは、教育ライブ側に参加です。
福井先生、園村さん、伊藤さんの司会です。
 コメンテーターの皆様とのディスカッションに盛り上がっておりました。
はまぎんホールは、齋藤滋先生の御手技がズンズン進んでいきます。
すごいです!

もちろん、会場は満員!
 英語ですが、ディスカッションも盛り上がっております!
 同時並行で冠動脈模型づくりです。
 トリビアの泉です。
 司会の、坂井先生と羽田先生

熱心に聴講する皆様方!
 指さしで後輩をご指導しています。
 みなさま、熱心です!
さて、午後3時過ぎは、Slender Clubセッションです。
私は司会をさせて頂きました。

今回のメンバーは素晴らしいです!
外国の皆様でありますが、しかしSlender PCIのことはよくご理解されている皆様ばかりです!
 後半のSlender Session は舛谷先生が司会です。
難しい症例が続きましたが、素晴らしい結果でライブは終了しておりました。
 さて、今回の目玉イベントの一つ、「TRI 20周年記念講演」です。
クロコフ先生とシバリエ先生の御司会です。
 Jorgensen先生がアメリカのTRI 事情をお話しして下さいました。
 松陰先生が" Catch me, if you can !"のタイトルで御講演下さいました。
最後は、感動で涙が出そうでした!
 Kiemeneij先生の御講演も感動しました!
素晴らしいお話しでした!
Wu先生、Coppola先生のコメントも素晴らしかったです。
TRI 20周年記念講演、感動で終了!
 さて、懇親会です。
 齋藤先生のご挨拶です。
みなさま、お楽しみされておりまた。

今年も、AWARD 2012が開催されました。
名前が変わって、"TRInpic 2012"です。

残念ながら、Winnerは外国の先生に渡ってしまいました。
来年は是非、日本人で奪還いたしましょう!

そして、横浜の夜は更けていくのですが。。。
また、明日も頑張りましょう!

0 件のコメント: