2012年12月30日日曜日

御用納めの次の次の日

今日も、御用納めの次の次の日ですが、通常の休日のような一日です。...まぁ、通常の休日なのですけど。
私は、少しゆっくり出勤させてもらって、回診して指示をだして、エコーをやって...。
急患が来ているという情報があったので救命センターへ。
りゅーどー先生が「やっておきますから、大丈夫ですよ」と。頼もしいひと言!
祝日の外来ホールはこんなです。
がらーんとして寂しいです。
通常は駐車できない場所にも車が停まっているのも、休日ならではでしょう。(笑)
しかし、案の定夕方呼び出しです!
緊急カテ!
 素早く集合したME菅原さんが指示を出します。
難しい症例でした。
りゅーどー先生、頑張りました!
次を考える事で複雑な事をするよりも、今を乗り切ることで次につなげる方がbetterという良い判断です。

後輩に指導しながら、指示をだすりゅーどー先生。
頼もしい限りです!

こうして循環器科の年末は過ぎていきます。


0 件のコメント: