2012年12月27日木曜日

寒い一日

日本中、世界中寒波に見舞われているようです。
寒いです。
朝からひどい天気です。マイナス6度でした。
お仕事はそれほど忙しくも無く、外来もそれなりでお昼ごはんも食べられました。
おかげさまで、久しぶりに早めに帰ることができました。

ゆっくりして、お風呂上がったら...呼ばれました!
まぁ、そんなもんですね。マイナス8.5度でした。
ICUに入りました。
頑張って、ちょいと疲れたりゅーどー先生です。
お疲れさまです!


ここでも、後輩への指導モードで頑張っているMEさんがいます!
お疲れさまです!

みなさま、夜の呼び出しでも頑張ってくれるのが循環器科のいいところだと思います。患者さんが良くなる事を目的として、一所懸命です!本当に有り難いです!

0 件のコメント: