2012年12月24日月曜日

クリスマスイブは日直です

今日の青森の朝はマイナス5.5℃でした。
青空は見えますが、時々吹雪きます。

今日は救命センターの内科日直当番です。
朝から色々な患者さまがいらっしゃいます。
消化器症状が多いですね...(>_<)

あとは、外傷も多かった様です。
外科の先生、お疲れさまです。
遅い時間のお昼ごはんはこれ!
病院売店に売っていたので食べてみました。

えーっ....次回は違うものにしたいと思います。

日直が終わりました。
お世話になった先生方、有り難うございました。
お疲れさまでした!

でも、夜も循環器の待機です。1st callです。
私へのクリスマスプレゼントは、休息である事を祈っています。

0 件のコメント: