2012年12月18日火曜日

看護師・研修医勉強会

 昨日ですが、12月17日、毎月の勉強会が開催されておりました。
まずは、韓国出張凱旋レポートを発表していました。
韓国ツアーのとき、私はずーっと治療していたので、皆様の行動で把握していない場面もありましたが、みんな熱心に新しいモノを見ようとしているのが解って嬉しかったです。
次は研修医くん達からの発表。今回は高K血症についてです。Kの吸収・排泄から治療まで、詳しく説明していました。
みなさま、おつかれさまでした!....と、思ったら心筋梗塞が!
みんなで緊急治療をして、夜おそくまで頑張りました!
本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント: