2012年12月10日月曜日

ライブデモンストレーションを語る

Coronary Intervention誌の最新号です。
特集:ライブデモンストレーションを語る

私たち"Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2012"も書かせて頂きました。
ありがとうございました。

ライブデモンストレーションは私たち技術の向上と情報の共有には欠かせない機会だと思います。
もちろん、自分達の主催するライブだけではなく、他のコンセプトのライブにもどんどん参加して勉強させて頂きたいと思っております。
半年でやっている事が全く違うほどのスピード感は10年前も今でもかわらないと私は思っております。時代についていくために、逆に変な情報に流されないために、また、自分達で情報を発信して共有するために、これからもライブ活動に参加していきたいと思っております。
Coronary Intervention 2012 vol.8 No.6 是非ご購入下さい!

0 件のコメント: