2012年11月6日火曜日

災害医療センターよりの見学ツアー

11月6日、災害医療センターより加藤先生、近江先生のお二人当院を見学にきて頂きました。
有り難うございます。
本当は、看護師さんもいらしてくださはずだったのですが、諸事情により今回は不参加ということになったようです。残念です。
今日は心カテ3件、PCIが3件、PMIが1件のメニューでしたが、前半の心カテ2件とPCI3件を見学して頂きました。
我々の助手にも入って頂きました。LMTとか、stent変形とか、1P1G5Frとか、いろいろなバリエーションがあるPCIの3件でしたが、ご満足頂けましたでしょうか?

もちろん、カテラボ側からは若きリーダー・すっちー先生が指さしながら1年目の研修医先生とともに、所見をマイクで叫びます。
鋭く厳しい妥協の無い指摘に、我々も従いながらの治療でありました。
加藤先生は、ベンチプレスで100Kg以上あげるインターベンション医師です。同じくそれ以上あげる当院の會田医師と会いたいと強くご希望され、ドクヘリ当番の會田先生を探して、やっと会えてご満悦です。
筋トレの話で盛り上がっておりました。

最後に記念写真です。

お気をつけてお帰り下さい!
わざわざ有り難うございました。

さて、今日もこれから研究会です。頑張りましょう!

4 件のコメント:

加藤隆一 さんのコメント...

加藤です。吉町先生今回は有り難うございました、大変勉強になりました。
會田先生、私はプロテイン無しでもう一伸び頑張ってみます!

tdmc01 さんのコメント...

吉町先生、ありがとうございました。写真の2人を見ると、ホームにいる時より楽しそうです。これからも、みんなで力合わせてスレンダーに精進します。

PTCA5Fr さんのコメント...

加藤先生
ありがとうございました。お疲れさまでした。
筋トレも頑張って下さい...(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

tdmc01 さま
お二方には十分ご満足頂けたかどうか心配です。
でも、何かのヒントでも持って帰って頂けたのであれば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。